08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初詣に行きました★

こんにちはりぼん今日は家族で初詣に行きました絵文字名を入力してください寒い中車にのって行きました

神社前

あんずちゃんどこにいるんだ?

みなさん分かりましたか・・・?左下に・・・。

こんな大きな神社のまえだとあんずちゃんの姿が見えなくなりますね絵文字名を入力してください
そしてそして階段上っていくあんずちゃん

あんずが上る

お母さんを追い越しながらとことこ上るあんずさんビックリ×4わたしとパパは下でのんびりと上ってましたキラキラそして上につき・・・。

逕サ蜒・169_convert_20100103171636

チャチャーーンビックリ×4頂上ーーー♪

そして鐘の音に反応するあんず

逕サ蜒・165_convert_20100103171431

そしてそして鐘をならしおみくじをひき・・・。かいだんを降りようとするあんちゃんは・・・?

逕サ蜒・166_convert_20100103171505

へっぴり腰!!!(笑)

ママさんに連れられあんずはへっぴり腰。「ちょっとまって。ママ!」
わたしは写真をとってましたがパパはさきさきと降りて行ってましたすみませんそして帰りにはあんちゃんがいつも行ってる病院の前に・・・。

逕サ蜒・170_convert_20100103171804

ジーーーと見てました

「行かないよ・・・ね」

そして家に帰りました。初詣にいって今年もあんちゃんの運勢は上がったかな?

(今日のしっぽしっぽ)初詣 今年の運勢 上がるかな

パパのひざのうえでママの料理が気になる♪

こんにちはハート今日は初詣に行くつもりだったんですが・・・いけませんでした絵文字名を入力してくださいあしたいくことになりましたonpuあしたのブログ楽しみにしててね絵文字名を入力してください今日はあんずちゃんママの料理が気になりパパのおなかのうえに乗ってみてました↓

クルクル


ママを見る


何作ってんの

めっちゃくっちゃ見てました。パパはテレビをみてたけどあんずが邪魔して見えなかったらしいですかおこれは良くあることです・・・。あーーー。冬休みもあと5にち!宿題がおわってませんshiroヤバーーイなんじゃこりゃーー皆さんも年明けで忙しいと思いますが宜しくお願いしますすみませんあんずも今年5歳に」なりますが・・・。(ちゃんとした大人ですよ)こんなおチビをどうぞよろしくおねがいしますハート

(今日のしっぽしっぽパパのおなか ママの料理が 気になるよ

ブログランキングに参加してますニコちゃんできれば「拍手」をぽちっと押してくださいすみません

広島★里帰り


こんにちは2010年明けましておめでとうございます★2010年ですね初日の出 pkk昨日記事を書くつもりだったんですが・・・。時間が無くて・・・すみませんんーで・・・2010年と言うことですが。。。12月25から12月29日までの広島里帰りのことについて記事を書きましょうかかおまる(大晦日についてはかけません。すみません)

ではでは。。。

★広島里帰り★

私、広島に行ってきました。こことは違い穏やかで静かなばしょです。まずまず広島の風景を見ていただきます↓

広島

1枚しかないんですけど広島の気持ちよさわかります?(広島の気持ちよさて・・・ナニ?)この日青空だったのでチャンスだっと思い、撮ってみましたBrilliantそして・・・?↓

芦田川

ここは夏毎年大きな打ち上げ花火が上がる芦田川ですjumee☆faceA155R1一見普通の川にみえますが・・・。夏の夜それが代わり綺麗で盛大な会場になりますにこ一度見に行ってみてください(売店やお店がズラーーっと並んでます★)で・・・。車でドライブしに行った時・・・。↓

おでかけ

やっぱり外を見てました。いつもの景色とは違うのでかなりまじまじとみてましたぁ目でもでも、、、。みてて「プッウフ」っと思ったこと

スカートが

「。。。ん?!」

あーー!!

ジャジャジャジャーーン!!

スカーートがーーー!めくれてるーー

女の子なんだからちゃんとしなさい笑))

そんなこともありますが、新幹線に乗る前に・・・。赤いバックのなかでもがいていたあんずちゃん

ツンツン2

「ツンツン!」

ツンツン

「ここから出してーー」

ムニーーン

「ムニーーン」

でたくてでたくてムニーーンってなっちゃったあんずさん。

そしてそして・・・。

おばあちゃん家のよこにあるひいおばあちゃん家でお餅おもちを作りましたハート

お餅

この後もっともっと作りました★

こんないろんな出来事がありました。これからも・・。皆さんにとっていい年になりますようにニッコ

ではでは2010年今年もよろしくおねがいします。

(今日のしっぽしっぽ)2010 寅年もまた よろしくね



はーとおまけはーと

2010
これからもよろしくおねがいします♪

忘年会!!!

こんばんはキラキラ6日もぶろぐ休んじゃいました涙だけど今日の出来事はご紹介しますニコちゃん今日は忘年会でした。ちょーーー楽しかったです。なんか私より年上の中1のこと、小4の子たちといろんなことして遊びましたビックリ×4今日はアンズちゃん何にもなかったんですが、今日広島から帰ってきてそのまま忘年会の方に行ったので、アンズは忘年会すぐに熟睡・・・。(今日は別にアンズちゃんの大きな出来事はなかったのであまり紹介できません。すみませんウエーン)  

ではではまたあした大晦日にブログを書きますので(ちゃんとしたアンズちゃん情報を書きますウーン

その次には広島であった出来事を紹介しますキヤー

みていただきありがとうございましたハート

カットしました♪♪

こんばんは絵文字名を入力してください夜になってしまいました夜ではでは・・・。今日はクリスマスさとと-クリスマスベルですねハートあんちゃん今日カットしにいきましたはさみ

逕サ蜒・147_convert_20091224195314

パッパカパーンクラッカースッキリしました。ドアップがこんな感じですした

逕サ蜒・149_convert_20091224195517

目のあたりもスッキリ目横から撮ると・・・。

逕サ蜒・150_convert_20091224195643

横から見てもスッキリしてますキラキラ

ちなみにあんずちゃんの首につける用のリボンりぼんはクリスマスが今日だけなのでこれからの正月正月バージョンをつけてくれてました(やったーーー♪)

annzuno

あーーーぼやけてますがーーーなんじゃこりゃーー勘弁してください絵文字名を入力してくださいこのリボンには着物の帯によく付いているしぼり(クシュクシュしてるやつ・ピンク)のようなものでお花を作っています。(うーーん実にお正月)

(今日のしっぽしっぽ)カットした スッキリしたけど 寒いなあ

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
