02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



わたくしだけの床暖房♪

お久しぶりです家の事情で記事がなかなか書けませんでした
すみませんでした(書きたかったんですけどね・・・)

寒くなってきましたねいろいろ考えてたらもう11月・・・
でもなんだかウキウキしますね♪

マーブルチョコイチゴの家族はまだコタツは出していないんですが、
杏ちゃんには特別な床暖房があるのです
それは・・・・・




お母さんのおひざーーーー!!


あんずちゃんの特別なところです♪

あんずはおひざに乗る前にお母さんにツンツンして「のせてよーー」
とアピールします


逕サ蜒・155_convert_20101109210129

ちょっとぶれちゃってるんですが・・・

逕サ蜒・154_convert_20101109210308

カメラ目線・・?!

あんずちゃんは無理やり足の間から入ろうとします

逕サ蜒・156_convert_20101109210517




こうなったら!!




逕サ蜒・157_convert_20101109210814

えいっ!

やっとのことでひざに乗れました

あんずちゃんの寝顔です

逕サ蜒・152_convert_20101109211523

逕サ蜒・153_convert_20101109211711

あっ・・・起きた・・





(今日のしっぽ)オホホホホ わたくしだけの おひざなの

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆remi

> すごい可愛いですね(*ノдノ)
> 一緒にいるとすごい安心しそうですねぇ(o´ω'o)
> 私もあんずcだったらお母さんのおひざで寝れるんでしょうか・・・|ョェ`*)
> すごい経済的で(●´∀`)ノェェャナーィ
> ですねwww
> あんずcは可愛いのでジュースをこぼしたり、散らかしたり、勉強の邪魔をしたりしても、ついつい許しちゃいそうです(*´I `*)
> あ~あんずcになりたいと思う私・・・(*´‐`)
> これからもどん×2書いちゃってくださいネ♪(〃..)) ペコッ

☆remiさんへ☆

コメントありがとうございまするe-257
悪いことをしてもあんずさんはゆるしてしまうのですよ・・・e-456
こんあ私も反省です・・・笑))remiさんがワンコだったら絶対お母さんのひざに
乗れますよ・・・e-455笑))
またコメントよろしくお願いしますねんe-420

☆RIHOさんへ☆

コメントありがとうございますp(@。@)q
こちらこそ返事返すの遅くなってごめんなさいe-443
コメントくれてとってもうれUwいですe-134あんずさんに対する質問があれば
なーーんでもいってくださいねe-28ま、ないかもしれませんが・・・ww
コチラこそよろしくお願いしますe-420
(拍手ってところ押してくれたらうれしいですe-415)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
