04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪へお出かけだぁーー☆☆

こんにちは。大阪のいとこのおうちの方に遊びにいってました
もちろんあんずちゃんも一緒に♪たのしかったでーーす☆
そのときの様子をお見せしちゃいまーす

その日は花見にいきましたぁ・・・っとその前に
花見に行く前に愛媛名物☆畑田タルトをたべましたぁ☆

逕サ蜒・106_convert_20100405140019

おいしそうでしょー!私たべました♪クリが入っているんですけど、ゆずもはいってて
大人の味でした!おいしかったですよー☆

そのときあんずちゃんはというと・・・?

逕サ蜒・096_convert_20100405140723

テーブルの下でガン見www

あげれないっっっっっっ!!!!

でもなかなかくれない!そんな時は・・・

あんずちゃん必殺ワザ!!!!

逕サ蜒・097_convert_20100405141100

目を見てちょうだいアピール!!!

でました!おかあさんの目をみてますねーーー。でもあげれない

その後はついにこのときがやってきましたぁ花見にいきました☆

逕サ蜒・095_convert_20100405141934

桜まんかーーーーーい


うれすぃーーーー(一人で興奮してました、すみません)

あんずちゃんも一緒にいきました☆

逕サ蜒・098_convert_20100405142520

とっとことっとこ走り抜けます!!

ぞんぶんに桜を見た後、鯉のえさやりにいきました☆
雰囲気がよくて和みました!でもあんずちゃん(ワンコ)の入場は拒否されました↓↓
なので警備員の方にあずかってもらいました。
逕サ蜒・100_convert_20100405142921

逕サ蜒・101_convert_20100405143245

そして鯉のいる池にいってえさをかって鯉にあげました
そしたら・・・

逕サ蜒・102_convert_20100405143214

鯉がめちゃくちゃよってきましたーーー!!!


なぜかすごく興奮したマーブルチョコイチゴ。
でもさらにもっとすごいことがありました!!

それは・・・

人面魚がいたんです!!!
その人面魚がコチラ・・・

逕サ蜒・103_convert_20100405144018

なんとなーくわかりますカ?私初めてみたんでビックリしました
これぞまさに人面魚!!!!
そしてあんずちゃんを引き取り家にかえりました♪

あんずちゃんは家に帰ると・・・

逕サ蜒・105_convert_20100405144608

・・・あんず・・・?

逕サ蜒・104_convert_20100405144946

寝てました(笑)

そのころわたしは夜ご飯をたべて食後のデザートを食べてました☆

逕サ蜒・108_convert_20100405145237

おいしいおいしいいちごでーーーす!!

あんずちゃんは「パッ」と目覚め・・・

逕サ蜒・107_convert_20100405145517

やっぱりガン見www!
あげれないというとあきらめてお母さんの方に・・・
おかあさんはポテチを食べてました

するとあんずは・・・

逕サ蜒・110_convert_20100405150317

アピールしてる!アピールしてる!

でももらえない・・・今回はあきらめよう・・・
あんずちゃんあきらめた後は・・・

逕サ蜒・109_convert_20100405150537

やっぱり寝る(笑)

今日も一日おつかれまた大阪に来ようね


おまけ

桜とあんずちゃんのコラボレーション

逕サ蜒・099_convert_20100405151309

映画「犬と私の十の約束」公式サイトのかわいい写真にそっくり!!かわいくないですか?

(今日のしっぽ)春だねぇ 食べ物桜 満開だ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あんずちゃんもお花見に行ったんですね~^^
おやつをほしがるガン見のあんずちゃん、
最高に可愛い目をしてます!
あの目にいつも負けそうになりながら
私も頑張って耐えてます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆茶のしずくさま☆

こんにちは。いつもお世話になりますv-238ゴールデンウィークですね☆いかがお過ごしでしょうか。さっそく・・・あんずちゃんのお洋服ベスト5!5位・・・犬の足跡がいっぱい!服・・・足跡がいっぱいのお洋服はもうちっちゃくて着れないんですがあんずがちっちゃいときはよく着てたな・・・e-4204位・・・ハンバーガーのイラストにデニムスカートの服・・・かっこかわいい感じです☆けっこう似合うんですe-4153位・・・青ボーダーにいかりのマークのスカート服・・・お姉さんのような夏ようの服です♪今年の夏も大活躍・・カモ。2位・・・冬ようのフードあり、ゆきの結晶がいっぱいのパーカ・・・寒がりのあんずにはかかせない服。なかは起毛であったかい。そして1位・・・フリフリの水玉ピンクのお姫様服・・・前買ったぴったりのお洋服♪あんずちゃんはこの服が大好き☆

こんな感じですかね、またこれからもよろしくお願いしますねe-266
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
