04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ショッピングなんだワンッ!!

こんにちは。オリンピックフィギュアスケート真央ちゃん銀メダルおめでとう
でもおしかったですねーキムヨナに負けて悔しいというより真央ちゃん的には、パーフェクトな滑りで勝敗をつけたかったと思いますのでそこがやっぱり一番悔しかったとおもいますなんかリンクの状態が運悪く、見ている私たちもすごく悔しかったですだから次は必ず勝てると信じています!

でもフィギュアスケート見ていたらスピンやトリプルアクセルなどの技をするとき息が止まっちゃいます
自分が跳んでるみたいにかんじるんですよネ

真央ちゃん次は金メダルがんばれっ!


ではでは今日のあんずちゃん・・・今日はまたまたホームセンター行きました★
明日はスキーキャンプなんですッッッ!
だから防水スプレー買いにいきました★(あんずちゃんついてきた・・・笑)

防水スプレー

あんずちゃんがお母さんに抱かれお店の中をキョロキョロ・・・

anzukyorokyoro


逕サ蜒・079_convert_20100228190254

そしてお母さんと私とあんずちゃんでワンココーナーに行きました★
お母さんはピンシャーも好きなので「ピンシャー」とピンシャーの入るところにしゃがみこんだら
もうあんずは「助けてーー!」と知らん振り!(遊んでーーーって入ってくれてるんだぞっ!)

逕サ蜒・081_convert_20100228190823

「わぁーーー」

逕サ蜒・080_convert_20100228191001

「だめだってばぁーーー」

ピンシャー君には悪いと思っているのか?!

そして外にでてお花をみました。お母さんがかわいいーと言ったお花

逕サ蜒・076_convert_20100228191344

「ジュリアン」です★

逕サ蜒・082_convert_20100228191522

「私とジュリアンのお花どっちがかわいいの・・・!」

それは・・・

どっちも・・・かナ・・・?(笑)

「えぇーーーーーー


やきもちやきのあんずちゃんでした


あーーー!ついに明日はスキーキャンプです!2泊3日のスキーキャンプです
もーーテンション上げ上げです
早くいきたいなーーー

(今日のしっぽ)ジュリアンと 位が一緒の 私です(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
