08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園で突っ走ろう☆

こんにちは放置しちゃいましたこんなことがありますので・・・許してください
今日は近畿地方いい天気
今日は加古川の方に行きました☆わたしが住んでる神戸とはちがってのどかでした

逕サ蜒・068_convert_20100221183739

夕方入ったので暗くてわからないとおもうんですが・・・
あんずをつれて行ったのは公園あんずは興奮ぎみ!

公園に行く途中、あんずが外をみたいとカリカリしてきたのであけてあげました☆(心境・・・どうせ外見たいんでしょ)
するとあんずは案の定、外をのぞきながらクンクン・・・
その様子をとったのがコレ↓

逕サ蜒・069_convert_20100221184127

耳がバサーーー!!!

風にふかれて耳がたってます(笑)
あんずは左を見たり右を見たり・・・いつもと風景が違ったので興味を持ったのかな?

逕サ蜒・070_convert_20100221184803

そしてつきました!そこの公園は広くてあまり人がいなかったのであんずをそのままリードをつけずに遊ばせてあげました☆

逕サ蜒・074_convert_20100221185155

私、トットコトットコ走りますっっ!!
「え?これ走ってんの?」と思った方はいっぱいいると思います。だけどあんずは一生懸命小さな足と手で走っています!

あの夕日に向かって・・・(ドラマチック・・・?!)

そしてお父さんに呼ばれて走るあんずこちら↓

逕サ蜒・073_convert_20100221185907

お母さんに呼ばれて走るあんずこちら↓

逕サ蜒・072_convert_20100221185954

広場で大興奮のあんずでした☆楽しんでくれたかな?そして駐車場に近付いてきて・・・

逕サ蜒・075_convert_20100221190530

あんず、確保(笑)
お父さんに捕まえられたあんずでした(^^;)

今日はあんず、ぐっすり寝れそうだね

(今日のしっぽ)走ったな 今日はぐっすり 寝れそうだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
