06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホームセンターにレッツGO★

こんにちは放置しちゃいましたこんな事がありますが・・・。皆さんよろしくお願いします

今日はまたドライブにいきましたあんずは前のようにお母さんに「行こっ!行こっ!」とアピールです♪

逕サ蜒・061_convert_20100207194435

「いくんでしょ?!」

あんずはキャンキャン(甘えてます)うるさいので連れて行ってあげました(^^;)

あんずは安心したようで・・・車の中で私のひざの上でぐっすりでした

そしてつきました!ホームセンター!(前と違うところです)
あんずはお母さんに抱いてもらってました

逕サ蜒・062_convert_20100207195619

「どんな所かなー♪」

あんずは人には興味がありますが犬にはまったく興味がないんです・・・。
なぜかというと怖いから・・・。なんにもしないワンコだとなんとかいけるんですがね

そして小腹がすいてきたので「モスバーガー」に行きました!

チキンをまっているとあんずはまた周りをキョロキョロ・・・

逕サ蜒・063_convert_20100207200354

みんながたべてるものが気になったのかな?

なんだかんだ言って待っていると。。。

「ピーピーピーピー」

呼び出しチャイム♪がなりましたーーー
そして取りに行きました★

逕サ蜒・064_convert_20100207200808

お母さんと私の分です(あんずの気持ち・・・私のは!?)
そんじゃーいっただっきまーす

あんずはお母さんが食べているチキンが気になるみたいです

逕サ蜒・065_convert_20100207201244

横目でチラチラ・・・欲しいんでしょ・・・。でもあげられないの

そして買い物は終わりあんずはお疲れモードです
車のひじおきにあごを乗せてねるあんず(^^)

逕サ蜒・066_convert_20100207201657

太陽のあったかい日向がちょうど体にあたって気持ちよさそう

またいこーね★

あっニュースです★私、前言ってたくるん君に会いにいきました★

逕サ蜒・058_convert_20100207202137

とってもあまえたさんであんずのちっちゃいときを思い出してしまいましたシクシク・・・
とってもかわいくてコロンコロンしてますあまりにもかわいくて浮気しちゃいました(笑)

座ったかんじはこんな感じです

逕サ蜒・060_convert_20100207202840

ちょっとブレてますが、めちゃくちゃちっちゃいのがわかりますよね

またくるんくんの写真をアップしますね


ブログランキングに参加してますので「拍手」のところをポチッとしてください★
できればコメントくださいね♪


(今日のしっぽ)ショッピング ホームセンター 連れてって!




こんにちは。私もモスバーガー好きですよi-176あんずちゃん欲しそう・・・i-235かわいいですねi-237楽しいショッピングだったかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
