06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりにドライブだーー☆

こんにちは今日は雨でテンション下がりましただけどあんずちゃんとのドライブでテンション上がりました

今日はホームセンターの方に行きました行く前あんずちゃんに向かって「行こっかな」って言ったら
首をひねりましたこの動作かわいいですよね

お母さんがちょっとまっててねとトイレにはいりました。するとあんずは「行かないの・・・?!」と
トイレの方をジーと見ていました

逕サ蜒・052_convert_20100201192522

思いっきりみてもなにもおきないよ・・・
そしてお母さんがトイレから出てきて「行こ!行こ!」とお母さんの足をカリカリ・・・

逕サ蜒・053_convert_20100201193726

おかあさんを一目ぼれさせる(笑)
「じゃああんずちゃんも行きましょか

車に乗ると留守番じゃなく安心した様子。
お母さんはあんずちゃんに「あんちゃんもいけてよかったね」と言ってました

逕サ蜒・054_convert_20100201195230

そしてホームセンターについてお母さんに抱っこしてもらいました(犬をのっける買い物カートはこわがるので・・・)

逕サ蜒・055_convert_20100201195814

周りをキョロキョロ・・・

逕サ蜒・056_convert_20100201200124
電動のこぎりで木を切っている音に反応!!

そしてあんずちゃんのお菓子を買いにいきました☆

逕サ蜒・057_convert_20100201200630

「ワンワンサンドビスケットチーズ味」ですあんずさんチーズ好きで・・・☆

またドライブ行けたらいいね

あっ!ニュースです☆私の友達の所にトイプーちゃんの「くるんくん」が来ました
今朝みせてもらい触らせてもらいましたとってもかわいかったです今回はアップできなかったのでまた写真載せますね☆楽しみにしててくださいね

(今日のしっぽ)行こっかな この言葉には 弱いんだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
