06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おしりあがりすぎ・・・(笑)

こんにちはミニハートさいきん寒いですよね絵文字名を入力してくださいみなさん風邪やまだちょこちょこはやっているインフルエンザには気をつけてね♪
きょうは私的にうれしいニュースが入りました絵文字名を入力してくださいわたしの友達(男の子)がプードルの男の子を飼うっていってました。あんずに影響されて男の子の妹が「ワンちゃんほしい!」といったらしく・・・。ペットがいたら確かに癒されますよね絵文字名を入力してください以上うれしいニュースでした

ではでは・・・・。

きょうはあんちゃん、いつものヒーターのまえにいたんですが、おかあさんがストーブ前で雑誌をよんでいました。

さぁ、あんちゃんはどうするのかな・・・?!

いつもだったらお母さんのひざの上に普通に座るんですが・・・。

逕サ蜒・019_convert_20100112194332

・・な、なんか寝にくそう・・・。その原因はと言うと 

逕サ蜒・018_convert_20100112194225

(ブレててごめんなさい)おしりがういてるからです絵文字名を入力してくださいてかあがりすぎです。

横からみるとこんな感じですこちら

逕サ蜒・021_convert_20100112194449

こんな体勢でもぐっすり寝ています

逕サ蜒・020_convert_20100112194400

こんなんでよく寝れるなー絵文字名を入力してください

(今日のしっぽしっぽ)おしりうく これでも私 寝ちゃいます                       

はじめまして♪コメントありがとうございました。
あんずちゃんって言うんですね~よろしくです^^
お尻が結構浮いてますね~(笑)
この体勢でよく寝れますね。すごい眠かったのかな?

コメント&リンクありがとうございます

コメントいただきありがとうございました。
あんずという名前に愛着があり、
つい私もいろんな「あんず」を探して見たりしていました。
後で私もリンクに入れさせていただきます。
私の方のブログは週1回が目標の
「たま~に」の更新となりますが、今後も是非
うちのあんずも見てやって下さい!
よろしくお願いします。

リンクしていただいたんですね。ありがとうです^^

了解しました~(。・x・)ゞラジャ♪
私もリンクさせてもらいますね。

今晩は♪
先日は訪問ありがとうございました。。
早くコメントしなきゃ~っと思いながらも。。
今、仕事が忙しくて。。
遅くなってしまって。。ごめんなさいですう。。
あんずちゃんの寝姿に癒されるわ~うふふ。。♪
また、遊びにきますね~♪
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
