06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初詣に行きました★

こんにちはりぼん今日は家族で初詣に行きました絵文字名を入力してください寒い中車にのって行きました

神社前

あんずちゃんどこにいるんだ?

みなさん分かりましたか・・・?左下に・・・。

こんな大きな神社のまえだとあんずちゃんの姿が見えなくなりますね絵文字名を入力してください
そしてそして階段上っていくあんずちゃん

あんずが上る

お母さんを追い越しながらとことこ上るあんずさんビックリ×4わたしとパパは下でのんびりと上ってましたキラキラそして上につき・・・。

逕サ蜒・169_convert_20100103171636

チャチャーーンビックリ×4頂上ーーー♪

そして鐘の音に反応するあんず

逕サ蜒・165_convert_20100103171431

そしてそして鐘をならしおみくじをひき・・・。かいだんを降りようとするあんちゃんは・・・?

逕サ蜒・166_convert_20100103171505

へっぴり腰!!!(笑)

ママさんに連れられあんずはへっぴり腰。「ちょっとまって。ママ!」
わたしは写真をとってましたがパパはさきさきと降りて行ってましたすみませんそして帰りにはあんちゃんがいつも行ってる病院の前に・・・。

逕サ蜒・170_convert_20100103171804

ジーーーと見てました

「行かないよ・・・ね」

そして家に帰りました。初詣にいって今年もあんちゃんの運勢は上がったかな?

(今日のしっぽしっぽ)初詣 今年の運勢 上がるかな

あけましておめでとうございます。

ご家族で初もうで・・あんずちゃんも楽しそう♪
今年もマーブルイチゴチョコさん一家にとってステキな1年になりますように☆

あんずちゃん、初詣にいってしっかりお参りしたから
2010年はすごーーく良い年になりそうですね♪

病院前は… ここはもしや?! って思ったのかしら。
今日は寄らなくてよかったね(^^;

マーブルイチゴチョコさん、今年もよろしくお願いしますv-237年明けとともに、ブログの背景変えたんですねv-10かわいいですv-238私も近くの神社におまいりに行ってきました。私もおみくじを引いたんですが、『小吉』でした。まあまあってことでしょうか(笑)v-7マーブルイチゴチョコさん、広島は楽しかったですか?私も明日友達とお出かけするんです!楽しみ・・・でわでわ今年もブログ『あんずのしっぽ』がんばってくださいねv-237私、茶のしずくv-365v-369も応援しますv-425マーブルイチゴチョコさんv-363v-363v-363

こんにちはv-22明けましておめでとうございますv-238今年もよろしくお願いします」v-222わたしのおみくじは「吉」でしたv-389ビミョーですが「凶」よりいいでしょうv-403で、明日は友達と買い物ですか。わたしも友達6人で買い物なんですv-345楽しみですv-298お互い楽しい買い物にしましょうねv-344ではでは今年も応援よろしくお願いしますv-411
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
