04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今の季節じゃ考えられない!

こんにちは。コチラの天気は雨。クリスマスの前日が雨なんていやですね・・・悲しいあしたはいよいよさとと-クリスマスリースクリスマス&あんずトリミングさとと-クリスマスリースです。あのモサモサアンズちゃんがどうなるのかはあしたわたしのブログをみてからのお楽しみです手書き風シリーズ二個ハート

ところで・・・いまの季節床でねることなんてないのですが・・・(見てる方が寒い!)

真夏の時とった写真です。あっ!寒がりな人は見ない方が・・・笑

床で寝るあんず

「グゥーグゥー気持ちいワン」

ちなみにあんずは冷たいシートの上にねることも多かったな・・・手書き風シリーズきらきら

冷たいシートの上で

あーー今見ると凍りつきそうですが・・・。サムッ今はこたつの中でぬくもり中です・・・。

ということですが・・・。あしたはあんずさんカットです。みなさん、女の子の犬がカットしてからついているリボン(カットする場所によりますが・・・。)ワンちゃん最終的にかゆくてとってしまいますよねしたかわいいとおもうんですけど・・・。

(今日のしっぽしっぽ)いまは冬 床でねるのは ありえない


トコナツ、あんずさん

明日はいよいよe-234クリスマスイブe-239ですねe-51マーブルイチゴチョコe-243さんはサンタさんv-480へのお願いv-10はばっちりですかv-219私の学校e-149ではクリスマスパーティーv-384があるんですe-2劇をやるんだどけどうまくいきますようにv-421すみません。関係ない話をナガナガとv-356アンズさん、明日カットv-354ですかv-290気持ちよく、クリスマスe-234&お正月e-476をむかえるということですかe-420ぜひ、写真i-68のせて下さいねe-349

No title

ねねは秋に我が家に来たから
来年の夏は冷んやりマット買わなきゃi-237

あんずちゃんのカット楽しみにしてるね~♪

★茶のしずくさま★

お返事遅くてすみませんv-239あんずさんカットしましたv-238とってもすっきりしましたv-353これがまたすぐに伸びるんだなーv-408きがついたらもじゃもじゃみたいなv-407あっクリスマスパーティーe-239の劇は成功しましたかe-3失敗してパニックになりませんでしたかe-282
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
