04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなんで寝れるの?!

こんにちはllきょうはいい天気(?)ですねビックリきょうはちょっと前の写真をおみせします・・・。↓

寝る

あれっっっ・・・?いつもあごおきが必要なあんずが・・・?

あ、おきた

↑あっ、起きたビックリ×4
カメラを近付けるとめをあけちゃうあんずちゃん。
いつもあごを乗っけようとするあんずは今日はどうしたのかな?
机のうえにでも、手の上にもあごを乗っけようとするあんずはうっとうしい・・・フフ
だって「手、だせ。乗っけさせろ」っててをツンツンしてくるので・・・。

ほしおまけほし
ちなみにあんずはかたいd絵文字名を入力してくださいを枕にしちゃうことも

あんず
(今日のしっぽしっぽ)乗っけます ディーエス机 あごおきば
スポンサーサイト

No title

しんどくなかったのかな?^^
確かにワンコってアゴを乗せて眠りますよね!
たまに、その角度はつらくないの???っていうくらい
高い物に顎を乗せて寝てる事もまります(笑)
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。