08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お酒は二十歳から★

こんにちははあときょうも寒い・・・。あっみなさん!!今日の記事は「お酒は二十歳から」と言うテーマなのですが・・・みなさんどういうことかわかりますかへーあのですね・・・おとどしぐらいにとったしゃしんなのですが・・・↓
ビール

あんずっっっっかおまる  あんた・・・・。

ビールのんでるじゃないかっ・・・あっ二十歳にならないとのめないんだぞビックリ×4そんなこといわれても  

ゴクゴク・・・。ペロペロ・・・。
あきらめた
↑酔ったのか、あきらめた・・・ウフ(やっぱりにがいワンため息)ほらね。あんずちゃん、だからそんなにたくさん飲むなっていったのにホッ・・お父さんが飲んでいたビールを少しあげてみたらどうなるのかなっておもってフフ(ゆうわくさせたのは姉ちゃんだワン。これ飲んでみって・・・。)そしたら予想外にゴクゴクのんで!あんずはこの時まだ二歳なったばかりぐらいだったとおもいます・・・。(にさいにしてはビールはきつすぎたかな・・・?あんず、すまんすみません)もしかしたら命にかかわるかもしれないのでビールをあげるのはやめますごめんなさいでもなーーーあんずはおいしそうにのんでいたんだけどなぁ・・・。

(今日のしっぽしっぽ)ひざの上 きょうは寒くて 動けない

No title

こんばんは。
訪問ありがとうございました♪
あんずちゃんに会いに来ましたよ~

わんこもビール飲むんだね~
苦くないのかな・・

あっ、アンちゃん

アンズちゃん~ビールv-275はあんたには、この時だと18年早いよi-239i-88まぁ、そう言ってる私もまだ5年以上早いんだけどねe-449(笑)私も20歳過ぎたら、ビールv-275で柿ピーでもおともにして、飲みたいな~e-415(おっさんv-509みたい?)あと、ブログのデザイン変えたんですねe-343前のより、絶対こっちのほうがカワイイよe-68それに、もっともっとおどろいたのは、すっごいコメント数が増えてますねe-405本当にはじめたころから、ドンドン増えていっていますねe-454きっとそれは、マーブルイチゴe-243チョコさんが他のブログにもたくさんコメントを書き込んでるからですよ!これから私も、マーブルイチゴチョコさんみたいにたくさん書き込みますv-10これからも、茶のしずくv-365e-427をよろしくお願いしますe-319

★茶のしずくさま★

コメントありがとうございます本当ですまだ18才早いって感じですは~私もお酒が早くのみたいあ~テンプレート変えました私コロコロ変えるんで

初めまして!!

ご訪問ありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいましたよぉ~★

あんずchan可愛いですねぇ~。
のんママ家の3ぷ~は逞しく育ったけれど
こんな可愛い時期もあったなぁ~なんて
思い出しちゃいました(笑)

可愛いあんずchanにまた会いに来ますね♪

こんばんは♡

こんばんわv-484
テンプレート変えたんですねv-354茶のしずくv-365v-369さんと同じですが・・・私も、こっちのほうがいいと思いますv-426(個人的な考えですが・・・v-356)私、水色系とか、シンプルテイストとか大好きなんですv-344すいませんv-421自分のことばっか話ちゃいましたv-436
さてさて・・・あんずちゃんのお洋服の件ですv-324私的に、ピンク系とか、ドットとか、チェックとか、リボンv-318とか・・・ちょっとハデ目でキュートv-238なかんじがいいと思いますよv-82また新しいお洋服買ったらまたブログにのせてくださいねv-218お願いしますv-355
すいません・・・2つの記事のコメント一気にしちゃおv-415
あんちゃんv-364v-364v-364ビールv-306のんじゃったか~v-405大丈夫でしたv-362その後・・・v-356でも、そうゆうとこがカワイイんじゃないですかv-362マーブルイチゴチョコさんは・・・v-442

クリームパンv-366

★クリームパンさん★

こんばんわあっ洋服のイメージありがとうございますやっぱり水玉とかピンクですねありがとうございますテンプレート変えましたあらっみなさん今の方がいいらしいですね…また違うやつにしちゃうかもしれませんけど…すみませんねあんずが小さい時はのコスプレ着れたんですけどね
Secret

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
