05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



茶色い毛布とあんずの熱き戦い!!!

こんにちは。長い間放置してしまいすみません久しぶりにブログかっきまぁーす(^^)/

今日はあいにくの雨テンションさがりますねー・・・。そのころうちのワンちゃんは
な・ぜ・か!テンションなのです・・・!その理由とは・・・

逕サ蜒・111_convert_20100520180237

てってれーー!!
あんちゃん大好きイチゴハウスがあるからなのです・・・(ハイ・・)

とくに気に入ってるのはこの中にある茶色いチェックの毛布です★

ああ、こんなこと言ってる間に毛布が悲惨コトに・・・

逕サ蜒・112_convert_20100520180829

は、犯人はだれだ?!・・・ってわかりますヨネ。
そんなあんずちゃんはこの茶色い毛布をめちゃくちゃにしてしまうのです・・

逕サ蜒・113_convert_20100520181148

茶色い毛布ちゃんは噛まれ・・・

逕サ蜒・114_convert_20100520181349

とにかく噛み噛みし放題でした


するとそこへ邪魔者が現れた!!(お母さん)

逕サ蜒・115_convert_20100520181900

その邪魔者はこっそりと毛布に手をのばす・・・

(ここであんずと邪魔者が対決します(笑))

そして勝ったのはあんずちゃーーーん
邪魔者はどこか遠くへ帰っていった・・・。

でも、めちゃくちゃにされた毛布ちゃんはついに怒り出して・・・
あんずちゃんの背中に乗ってしまう!

逕サ蜒・116_convert_20100520183032

(毛布ちゃん)「ヘッヘッヘッー!どーかー!まいったかー!」

こんどこそ勝って見せるぜ!あんずちゃんww!

(今日のしっぽ)いじわるね 毛布かけたの だれですカー?

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
