03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪A HAPPY NEW YEAR    2011♪

A HAPPY NEW YEAR

改めまして新年あけましておめでとうございますうさぎだあww←

去年はなかなか更新できなくてすごく残念だと思っていますほんとにすみませんでした↓

今年はいっぱい更新できたらとおもってます☆みなさんよろしくです♪

ほんとにいろいろあった2010年でしたが2011年はなんだかにぎやかな一年

にしたいなあwとおもってます♪ブログの方も皆さんを楽しませるようなブログを目指しています☆                                                                                                            今年はその標にむかってちょっとでも上達できたらとおもいますので                                                                                                                                                                             今年もみなさんよろしくお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              逕サ蜒柔convert_20110103181415
                                                                                                                                                                                                    あんずのしっぽは今日は欠席でww↓すみません↓

わたくしだけの床暖房♪

お久しぶりです家の事情で記事がなかなか書けませんでした
すみませんでした(書きたかったんですけどね・・・)

寒くなってきましたねいろいろ考えてたらもう11月・・・
でもなんだかウキウキしますね♪

マーブルチョコイチゴの家族はまだコタツは出していないんですが、
杏ちゃんには特別な床暖房があるのです
それは・・・・・




お母さんのおひざーーーー!!


あんずちゃんの特別なところです♪

あんずはおひざに乗る前にお母さんにツンツンして「のせてよーー」
とアピールします


逕サ蜒・155_convert_20101109210129

ちょっとぶれちゃってるんですが・・・

逕サ蜒・154_convert_20101109210308

カメラ目線・・?!

あんずちゃんは無理やり足の間から入ろうとします

逕サ蜒・156_convert_20101109210517




こうなったら!!




逕サ蜒・157_convert_20101109210814

えいっ!

やっとのことでひざに乗れました

あんずちゃんの寝顔です

逕サ蜒・152_convert_20101109211523

逕サ蜒・153_convert_20101109211711

あっ・・・起きた・・





(今日のしっぽ)オホホホホ わたくしだけの おひざなの

ゴロゴロ・・・。

こんにちは8月ももう終わり・・・なのにまだ暑いですネ
みなさんは良い夏休みを過ごせましたか?

あんずは暑くて外にいけないので家でゴロゴロするしかないらしいです・・・

逕サ蜒・149_convert_20100826160408

扇風機の前でゴロゴロするあんず。

逕サ蜒・150_convert_20100826160628

なんだか冷たくない(下がカーペット)なのでフローリングで寝て・・・

だけどフローリングはなんだか痛くて・・・

逕サ蜒・148_convert_20100826160554

結局カーペット。
下が気持ちよくてほのかに涼しいカーペットの上が良かったみたいです

あんずちゃんの寝顔がこちら・・・

逕サ蜒・147_convert_20100826160516

まだまだ赤ちゃんみたいな寝顔でした(赤ちゃんじゃないよー!)

まだまだ暑い日が続くそうですみなさん熱中症などに
気をつけてください

(今日のしっぽ)扇風機 ほのかな風に 感謝する

あんずカットしましたっっ♪

こんにちは久々の更新です誠にすみませんでした
パソコンの調子が悪く、すぐフリーズしちゃうんですよ・・・
もしかしたらこのブログの書き中にフリーズしてしまうかもしれません
そのときはあしからず・・・

昨日はあんずのカットでしたあんな毛がボーボーじゃね・・・
暑いっしょ・・・。ってことでこんな感じになりました

逕サ蜒・127_convert_20100717204451

ほっそり!
しました

正面からは・・・

逕サ蜒・126_convert_20100717204759

お顔もチュッキリ(前までめんめまで隠れてましたから・・・)

お座りした感じでは・・・

逕サ蜒・129_convert_20100717205212

ちょっとぶれてますが・・・やっぱりすっきりですね★

そして・・・今回ついていたアクセサリーは・・・?

逕サ蜒・130_convert_20100717205853
                                                   

ひまわりに水玉のちょうちょがとまっているかわいいアクセサリーでした


まあこんな感じですかねこれがまた二ヵ月後ぐらいになったらすぐボーボー
になるんだナ・・・

またの更新をお楽しみにー




ベストショット撮りました★

逕サ蜒・128_convert_20100717210007


(今日のしっぽ)久しぶり 奇跡!的に かけました

茶色い毛布とあんずの熱き戦い!!!その②

こんにちは。前回のに続き「茶色い毛布とあんずの熱き戦い!!!その②」を書きます!

今日もまた・・・あんずは茶色い毛布を噛み噛み・・・。どんだけ好きやねん。

逕サ蜒・119_convert_20100523190102

茶色い毛布はなんの抵抗もせず・・・。

逕サ蜒・122_convert_20100523190405
知らない間にあんずは茶色い毛布をトコトコと持っていって寝転がるお母さんの足の上で
茶色い毛布をカミカミしておりました。

すると突然!お母さんの手にカプッ!

逕サ蜒・121_convert_20100523191114

あんずとお母さんは楽しそうにあそんでいましたが!

逕サ蜒・123_convert_20100523191411

ヒューーー2回目の悲惨な姿・・・

そのころあんずはお母さんと仲良く遊んでいました

逕サ蜒・118_convert_20100523192136

逕サ蜒・120_convert_20100523192227



またまた茶色い毛布ちゃんは腹が立って・・・

逕サ蜒・125_convert_20100523192352

あんずの頭に乗っかった!!今回も負けてしまったあんず、
次こそは勝つゾ!!!

(今日のしっぽ)また負けた 絶対勝ったと 思ってた

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
