08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おやつを求めて・・・♥

こんにちは^о^なかなか更新できなくてすみませんでした                                        ついにパソコンかいました^^これでいつでも更新できます♫                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
さてさて今日はあんずちゃんひなたぼっこしています                                                                                          
                                                                                                                                                                                                                            HNI_0088_convert_20110226133036.jpg
                                                  

                                                                   

今日はぽかぽかいていますねお出かけ日和でございま~す♥ 




HNI_0091_convert_20110226133647.jpg



なんだかきもちよさそう^^✿

さあさあ、あんずちゃんが寝ている間にあんずちゃんのお菓子の紹介をしようとおもいます^^


最近ホームセンターでかいました↓

HNI_0098_convert_20110226134141.jpg

これがあんずちゃんの大好物!チーズにササミがまかれています(通称:ササミチーズ) 
このおやつの袋の音が聞こえると、あんずちゃんとんできます



・・・・・・といっていたら


HNI_0094_convert_20110226134611.jpg




いつのまにか、わたしの横であらゆる芸をしだします・・。
大好物のおやつなので芸をするのも早いです・・笑))





HNI_0096_convert_20110226135216.jpg




食いつきがちがう・・・(もはやハイエナ状態っ!)



おいしくいただきました


(今日のしっぽ)いつになく 食欲わいて 春近し

☆あんちゃんリボンBEST③☆

こんちくわーあんちゃん最近元気ではなくてずっとポカーンとしてます寝てばかりです(いつもの事ですけどね・・・)

イヤッ・・・それより今日はあんちゃんのカットでいつもカットのお姉さんが付けてくれたリボン達を紹介してその中からBEST③を選びますまずまず全部のリボンをお見せします

逕サ蜒・051_convert_20100129204703

こんなもんですかね大量にあります☆

リボンがボロイボロになっているヤツも・・・(あんずのしわざだな・・・)

ということあんちゃんのリボンコレクションの中からBEST③をえらびます

ではBEST③

逕サ蜒・048_convert_20100129211021

ピンクのバラがキュートなリボンです☆お上品な感じになります

次にBEST②

逕サ蜒・049_convert_20100129211532

オレンジ色のチェックがかわいい♪リボンです☆

そしてBEST①

逕サ蜒・050_convert_20100129211958

真珠がおとなかわいいリボンです♪

これはあくまでも個人的な考えです

さぁ
みなさんのペットのかわいい・クール・大人かわいいリボンを教えてください

待ってますーー

(今日のしっぽ付けたいな だけどリボンは かゆいんだ

かわいい服をちょーだいな♪

こんにちは。放置してしまいすみません汗昨日は神戸のハーバーランド&三宮に行ってきました。あんちゃんの服も買いにいきました・・・。

逕サ蜒・022_convert_20100117105533


(買うつもりはなかったお母さん)わたしは「またあんちゃんの服を買わないと・・・」なんて思ってましたjumee☆faceA113

お母さんのお気に入り服は・・・。

逕サ蜒・024_convert_20100117105631

千鳥格子柄がキュートでリボンがラブリーな服Flower

そしてわたしのお気に入り服は・・・。

逕サ蜒・023_convert_20100117105605

水玉好きなマーブルチョコイチゴ。やっぱり水玉かわいいということで、結果・・・。

マーブルチョコイチゴの選んだ水玉模様の服にしました☆
家にかえり写真をとってみました

逕サ蜒・025_convert_20100117110913

ちょうちんそでグーー♪ピンク服というよりもドレスですね☆かわいいです・・・。

また服を買ってあげないとな^^♪

(今日のしっぽしっぽ)かわいいな 私の服は ドレスだね

水が飲めて満足(嬉)

こんにちはハート今日もあんずちゃんハリキッていきます☆きょうは私とママとパパで散髪しにいきましたハート(あんずも散髪やさんの方にワンちゃんがいるのでついてきました)わたしはすいてもらいパパは髪の毛を短くしてもらってました笑顔ママはきってもらわずにあんずと一緒に雑誌を読んでました。そして10時頃散髪に行ったので朝ごはんをたべてなかったので散髪がおわって家にかえり朝ごはん(お昼ごはん・・・?)を食べましたきらりんそこであんず、ママのほうへ(台所)トコトコと・・・

逕サ蜒・014_convert_20100110113054

水がほしくて台所にいってました(わたしはてっきりママの料理が気になっていったのかと思ってました)

逕サ蜒・015_convert_20100110113212

だけどあんずはフローリングがきらいなので

逕サ蜒・016_convert_20100110113252

できるだけフローリングにあしをおかないようにしています。

水を飲みに行き満足だぁ

逕サ蜒・017_convert_20100110113329

見にくいですがこれがうれしいときにする行動ですバイバイ

これでぜーーーんぶ満足だjumee☆chef3

(今日のしっぽしっぽ)なぜだろう きょうはみょうに のどかわく

おやつちょーだい!!


こんにちはニコちゃんきょうは晴れててうれしかったなハートきょうはショッピンングにいきましたが・・・。残念ながらあんちゃんは留守番でしたすみませんなかなか連れて行けないの・・・・。そして夜おしっこができましたそしておやつがあるところを

ガン見目(思いっきり・・・。)

「あれくれないの・・・!?」

逕サ蜒・012_convert_20100109200925

いつもあげているおやつはコチラ

逕サ蜒・013_convert_20100109201430

あんずの大好きなチーズチーズ(飼い主によく似るよねー)風味のクッキーです

そしておねだりのポーズは・・・

逕サ蜒・011_convert_20100109201024

ガオォーー

手をみみにあててかわいいポーズshokoこれでもうあげてしまうマーブルチョコイチゴでした☆

満足(嬉)

逕サ蜒・009_convert_20100109201059
 
みなさんのペットはどんなおねだりポーズしますか?

(今日のしっぽしっぽ汚さずに トイレ成功 おやつだぁ

★我が家のあんず★

マーブルチョコイチゴ

Author:マーブルチョコイチゴ
のほほんあんずのブログへようこそ・・・♪
『あーーヒマーー』ってときのほっと一息日記★
・名前は「あんず」♀
・性格はおちゃめでおもしろい、甘えん坊の寂しがりや
・体重は2.4㎏
・チャームポイントはまんまるいめんめ☆
・8月15日生まれ現在4才(今年で5才)
・パンを食べてると横目でみる
・ほかのわんちゃんはこわくて近付かない(自分より年下でも)
・お仕事は家族を元気にさせる★
・おでかけ大好き♪
こんなわんこですがよろしくお願いします☆
(リンクフリーです。ってかお願いします!)

★新しいあんずちゃんNEWS★

★コメントありがとう★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★ブロとも★


DIA☆ry

★今、何時?★

Clock Sweets
Sweets

★検索フォーム★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★

QRコード
